忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 19:33 】 |
男が知らない女性心理。
>>今すぐ彼女の作りかたを本気で学ぶ

今回、あなたに公開したいのは、
女子高生や女子大生、OL、短大生など
若い女性にアンケートをとった結果です。

年齢は16歳~28歳。
容姿がいい子ばかりを集めたのが特徴です
(もちろん好みはあるでしょうけどね)

そこから導きだされたのは
驚くべき女性心理です。

というか、女の私からみれば当然のことなんですけどね。
男からみるとかなり驚きのようです
>>驚きの女性心理アンケート結果を今すぐ見る


驚くのは、男性が想像もつかないようなことがきっかけで
女の子は、それまでなんとも思ってなかったような人に
惹かれるようになり、

その人と付き合ってもいい、と思うようになったりするんだ、
ということが分かります。

男性からすると驚きじゃないですか?
普通、会った瞬間に「好みか、好みじゃないか」を判断して、
その後その評価をずっと引きずる、というイメージじゃないかと思います。
>>女の子が、急に「圏外」の男に惹かれるようになる心理

ひとつ、彼女の作り方をしりたい男の人に知って欲しいことは、
女性は「特別扱いしてくれる人」に惹かれるものだ、ということ。
でも、いきなり彼氏面したり、脈絡なく呼び捨てにしたりするのは
NG。ここが難しいところなんですよね。
>>そんな難しさもクリアして「特別扱い感」をかもし出す秘訣はこちら









中国語の通訳案内士になりたいなら
サラリーマンのための中国語勉強法


ワールドビジネスサテライトで紹介された65時間超速中国語!



英語初心者が上達する英語マスターブートキャンプのレビューというか感想です
30歳からはじめて980点とったTOEIC勉強法


どうしても彼女にしたい 好きな人へのアプローチ方法の研究
PR
【2011/01/07 00:44 】 | 彼女の作り方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | リンク集>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>